光央さんには『上司にするなら高杉晋助、友達にするなら高杉晋助、兄弟にするなら高杉晋助、恋人にするならハタ皇子、結婚するなら桂小太郎』が相性ピッタリのようです…? http://t.co/3aAVUrd #gintama 待て待て、なんで肝心の恋人と結婚相手が高杉じゃないの?

posted at 06:49:25

【光央さんの7不思議】①手下が1,000人もいる,②寝顔が天使,③発言が全てデマ,④反すうできる,⑤割り勘負けしたことがない,⑥実は刑事,⑦焦ると英語で話す http://t.co/ZPt1ztV 手下……

posted at 06:50:54

地震が起きると私も起きるのに、昨夜の地震を全く知らない。まぁそんな事もあるさ。

posted at 06:52:23

うわ、すっげいい天気。朝の大雨はなんだったの。

posted at 12:35:18

しかし若干寒いよね。

posted at 12:35:42

隣の席で凄く当たる地震予知をする人の話をしてる人がいるんだけど、その予知能力者によると5月に東京でデカい地震があるって……。やめてよー、せめてGW明けにしてー!

posted at 12:42:37

なんで雨降ってるのー!さっきまであんなに晴れてたじゃないか!

posted at 17:41:58

朝の通勤ラッシュ並みの帰宅ラッシュな総武線快速。乗ってる人がみんな不機嫌顔、もちろん私も。

posted at 17:47:19

だってびっくりする位バカばっかなんだもの。ドアの前を陣取って駅に着いても頑として動かない奴とか、通路側に余裕があるのに絶対詰めない奴とか、揺れた弾みにちょっとぶつかっただけでマジ切れする奴とか。同じバカばっかでも常磐線の方が幾らかマシだわ。

posted at 17:53:03

千葉の田舎者の方が、茨城の田舎者より程度が低いって事か……。

posted at 17:54:34

あああああああ、たーかーすーぎーーーー!

posted at 19:16:52

と、今更昨日の銀魂を見て騒ぐ。

posted at 19:17:09

全裸の長谷川さん、脚なげぇえええ

posted at 19:21:09

このバレンタインの話好きなんだよなぁ。神楽ちゃんが可愛くて、周りのお姉さん方が素敵すぎる。

posted at 19:32:48

アンパンは来週なのか、何故年賀状を先にやったw

posted at 19:37:50

光央の鳴き声は『マツダアアア!!』です。 http://bit.ly/gYJeV8 月の鳴き声ですね、分かります。

posted at 19:40:37

【光央にピッタリな漢字二文字ランキング】⇒第5位「異端」…第4位「幼女」…第3位「傲慢」…第2位「失禁」…そして輝く第1位は【 健 全 】 http://bit.ly/hAbYvg みんな注目!!一位に注目!!!

posted at 20:58:06

@810810810 違う、そこじゃない!その右隣の……な?わかるだろ??

posted at 21:03:32

ママンの教え子がAKBのオーディションで最終審査まで行ったんだって。そんな人間が実在するのかと思ったしまったw

posted at 22:06:57

ねむー。てか、お腹いたー(´・ω・`)

posted at 22:08:17

久々に見たけどやっぱダメ、破壊力抜群すぐる Love Train 44193系 ~この汽車飛び乗って東京さ行ぐだ(動画版) (5:55) #nicovideo #sm3588488 http://t.co/9urp4fd

posted at 22:22:09

PCの調子が若干悪い。のでIKZO探しはまた明日にしよう。

posted at 22:38:47

「我輩は厨二である。刑事責任能力はまだない」 http://t.co/xxmAxVp いつまでもない。

posted at 23:07:37

びっくりしたぁ!最近の地震はズズン!って来るよね。しかも私の寝入り端に来る。んで眠れなくなる(´・ω・`)

posted at 23:12:11