よし寝る。怖いけど明日も5時半起きだ。

posted at 00:04:30

それ買ってくる!教えてくれてありがと! RT @xxkilunaxx: あのね!棚とかテレビの下に敷く、5センチ四方くらいのジェルのシートが効果抜群だよ!あれ敷いてた食器棚だけは前回の地震でもビクともしなかったの。

posted at 00:06:41

野田線の踏切警報機が鳴りっぱなし。止まってるのか……。

posted at 00:11:46

だめだ眠い。昨夜は流石に熟睡出来なかった。

posted at 06:21:23

うぇ、気持ち悪い。これは気をつけないと貧血来るやつだ。すでに少し目の前がかすみ気味。

posted at 06:37:59

みたーいみたーい! RT @leyaommm: 数年ぶりの黒髪。違和感。

posted at 12:37:30

今の会社には聾唖の人の為に筆談用のボードがあるんだけど、普通に話せる・聴こえる人同士がそれを使って筆談してるのね。普通の会話の合間に。なんの使い分けなんだろうと思ったら、筆談の時は人の悪口だった。色々最低だな。

posted at 12:59:02

因みに昨日、私のいすをを奪ったのと同じ人ね。50ちょい前位のおばはん。みんなが食事してる所で平気で化粧してるし、どう育つとここまで非常識まみれになれるんだろう。こんな風にだけはならないようにしよう。

posted at 13:01:36

B:成就しなかった【ついっぷる投票:初恋はどうだった?】 http://z.twipple.jp/vote/ #twipple_vote 二次元相手の恋が成就したら、多分もうこっちに戻ってこれない。

posted at 13:03:13

ごはんたべたらまた気持ち悪くなってきた。うぇ……。

posted at 13:05:08

顔色悪すぎたのでチークを入れてみた。ちょっと誤魔化せた気がする。午後もがんばろ……。

posted at 13:16:07

地元の駅前にある、図書館の返却ポスト。前面に「郵便ポストではありません」て書いてあるのは分かる。でもね、「ATMではありません」は流石にひどいと思うの。流石にそれはないと思うの。

posted at 19:44:05

でもそういう注意書きがあったって事は、1度ならずATMと間違えてキャッシュカードを突っ込んだ人がいたんだろうなぁ。すごいなぁ。

posted at 19:46:04

4/2振替分のチケットを譲って頂ける事になった!ありがとう、Uさん!(奏さんの同僚のラーさん。都内や近郊よりも地方で会う方が多いw)

posted at 20:06:31

見た!かわいいぃ、どうしよういつもとは違うときめきが! RT @leyaommm: あとでブログのせときますw RT @mio_lovesick: みたーいみたーい! RT @leyaommm: 数年ぶりの黒髪。違和感。

posted at 20:42:19