おはよーございます……。あんま熟睡出来なかった……。

posted at 05:32:57

商品名「光央ッポイド」歌声:ヘビーなデスボイス/特徴:数日すると勝手に歌い出す/設定上の容姿性格:M。ドM。/価格:表示不可能 http://t.co/b6B3SxN 表示不可能ってなにw

posted at 06:19:09

しまった、また到着が早過ぎた。始業時間8時半で、派遣会社の担当さんとの待ち合わせは8時15分。なんでこう、時間の読みを間違えるのか……w

posted at 07:52:26

お昼休みー。お弁当を食べる会議室?が今週は半分業務で塞がってるらしく、席の争奪戦w 来週には全解放になるらしいので、それまで頑張って席確保するお!因みに今日は出遅れた\(^o^)/

posted at 12:08:26

ところで私史上初の制服勤務なんだけど、この制服がダサ過ぎわろえない。若干高校の時の制服に似てるのがまた泣けてくるよね…。

posted at 12:11:01

B:最後【ついっぷる投票:大好物を食べる順番は?】 http://z.twipple.jp/vote/ #twipple_vote

posted at 12:12:27

今日は仕事上がっちゃったので、明日写メる隙があったらねw RT @xxkilunaxx : 見たいよねw RT @leyaommm : そうと聞いたら見たいよね@

posted at 17:44:11

私の愛飲煙草はJTなので、既にコンビニや自販では買えない所が多いのねん。地元の煙草屋さんで人生初のカートン買い。店のおじちゃんが「特別ね」ってカートン売りしてくれたんだ。ありがとー!!

posted at 19:22:28

ハイハイハイ!!ノシ RT @leyaommm : 「はい、みんな目をつぶってー!先生怒らないかられや男さんに抱きしめられたい人は正直に手を挙げなさい!」 http://t.co/Q5nWxOF カモン!

posted at 22:52:18

「はい、みんな目をつぶってー!先生怒らないから光央さんのことを裏で天使と呼んでいる人は正直に手を挙げなさい!」 http://t.co/JFilDFp これはない

posted at 22:53:40

キャァァ(*´艸`) RT @leyaommm : (*ノれ∀や)ノ RT ハイハイハイ!!ノシ RT @leyaommm : 「はい、みんな目をつぶってー!先生怒らないかられや男さんに抱きしめられたい人は正直に手を挙げなさい!」 http://t.co/Q5nWxOF カモン!

posted at 23:08:26

ノハイ!! RT @kanade4628 : 「はい、みんな目をつぶってー!先生怒らないからキリトさんの事を手遅れだと思う人は正直に手を挙げなさい!」 http://shindanmaker.com/56341 捏造じゃない!本当にこの結果だったんだよ!www

posted at 23:09:21

ねっむー!さすがに5時半起きは効くわ。本日はそろそろおやすみなさい。明日も頑張るぞ!

posted at 23:18:18