【嘘】彼氏できた http://bit.ly/grTcjm えぇえぇ、どうせ嘘ですよ!

posted at 01:16:18

D:グレートありがとウサギ【ついっぷる投票:どれが好き?】 http://bit.ly/fjCTuS #twipple_vote D圧倒的過ぎワロタwww

posted at 01:26:20

@gw_Mitsuru_bot 光流先輩、フォローしてくれてありがとうございます。これから宜しく!

posted at 15:03:13

@gw_Shinobu_bot 忍先輩、血の色緑ってホントですか?

posted at 15:05:21

5年前(!)のピエロ野音のセットリストを、奏さんのブログで読んでたんだけど、1曲ごとにツッコミ入ってて大笑いしてしまったw あの日の我々は外聴きだったもんで、携帯にセトリをメモしつつ、お互いにいちいちツッコミ入れ合ったりとか、普段出来ない楽しみ方出来たんよねぇw

posted at 16:13:00

いっかん、さっきの流れで奏さんの過去ブログを読んでるんだが、溢れる笑いが堪えきれないwwwそんで一人でケラケラ笑ってるんだけど、気が付くとちょっと涙目になってるっていうね…。

posted at 16:34:09

ピエロのラストライブから5年経ったけど、多分あとどれだけ経っても当時と変わらずピエロの存在はいつまでも特別なままだと思います。だけど、その「特別」の意味が当時と今とでは少し形を変えてるなとも思う。

posted at 16:37:52

@gw_Shinobu_bot 忍先輩、これからよろしくお願いします!

posted at 17:45:46

ちょっと前に両さんでこんなネタやってたねw RT @akibablog: 秋葉原の万世橋警察署が「痛パトカー」導入 お披露目式 - アキバBlog http://bit.ly/glfxLC

posted at 17:50:37

忍先輩botからのスルーのされ方が凄まじい。ううむ、光流先輩派だと見抜かれているのか・・・

posted at 18:20:00

ジャンBAN!杉田でとる!

posted at 18:20:23

スケットDANCEの番宣か。よく見たらよっちんもおる。

posted at 18:23:13

チキンタツターズ・・・・・・(´?ω?`)

posted at 19:49:38

また東北で5弱……東北の皆様、どうかお気を付けて!!

posted at 19:52:29

秋田で5強!

posted at 19:53:20

ネオグロ・薔薇色・夕闇のシングルが行方不明。どこ行ったんだ、ってかいつから行方不明だったんだ・・・。

posted at 20:36:28

ほうれん草を炒めたら、火を通しすぎてくってくてになってしもたwww

posted at 21:06:43

従兄弟から結婚式の招待状届いた。式場はおれの郡山だった!それだけで、ちょっとテンションあがったおw http://p.twipple.jp/D6xcG

posted at 21:16:35

こっちでは揺れなかった…気がする。少なくとも私は気付かなかったよー。 RT @kanade4628: 今回のは私は職場に居たかと思う時間なんだけど全然気付かず…。狭い範囲だけで、こっちは揺れなかった? RT @mio_lovesick: 秋田で5強!

posted at 22:26:00

これこれw→ http://bit.ly/hDoqkE RT @kanade4628: 何を読んだのか気になる・・・www

posted at 22:29:36

googleさんの優しい嘘に全私が泣いた http://bit.ly/fwlq0u

posted at 23:38:22

光央はパソコンに「シャラップ!」と言われました。 http://bit.ly/fnxxG4 PC前でよくケラケラ笑ってるからか(主にピグやってる時)

posted at 23:47:18

光央のアニメはえ?初めましてですよね!?で、主人公役は杉田智和がやり、放送時間は火曜ゴールデン、半クールで終わるでしょう http://bit.ly/f0ua4I 杉田が主演なのに半クールwそれって打ち切りだよね?!www

posted at 23:49:36