小笠原初級のスペサルお魚獲ったどーーー!



桃源郷


桃源郷

コレの前に3回連続でコイツにスルーされ、やっとHITしたとおもいきや黒竿で逃げられるっていうね・・・。

昨日も黒竿で逃げられてるのに、直前に黒竿で釣ってる人見たから自分も出来るかも・・・な気分になっちゃったんだ・・・。

そして団子を持ってる徘徊じいさんの居場所を小耳に挟んだので、見学がてら釣り中断。


いたーーー!


桃源郷


時々目が開くw


桃源郷


てっきり釣り場を徘徊してるのかとおもったら、まさかのこんな場所w

ただ、残念ながらこのじいさんはAGじゃないと団子を売ってくれなかったので、冷やかして写真撮って釣り場へリターン。


今度こそ逃がさない・・・! と息巻いてピンク竿+練り餌でいざ勝負!

そして2投目でナンヨウハギゲットと相成りました。
ピンク竿なら割と簡単に釣れました。


そうそう、スペサルお魚が釣れると、綺麗なエフェクトが出ます。



桃源郷


桃源郷

これ、お魚データのウインドを消すまで延々出続けてます。消えませんw

個人的には可愛いからずっと見ていたいけど、同じエリアに居る人には、もしかしたら重くなっちゃって迷惑係るかも・・・? と思って、急いで写真とって急いで消しちゃった。

もうちょっと見ていたかったなぁ・・・ (´・ω・`)