とぅーみー!!

昨年 は親さえ居ない一人きりの自宅でもさもさカップラーメンを食っていた訳ですが、今年はパパンと二人いつも通りの夕食を食いました。

餃子とブリカマと肉を食いました。

自分で作って食いました。

20日に「おたんじょうびおめでとー!」と乾杯したのを最後に祝いの言葉は皆無な訳ですが、一人きりの誕生日は免れました(笑)


しかししかし、沙里香ちゃんから



お酒のプレゼントを頂き(私に必要な物をわかってらっしゃる!)、


あんじさんからおたおめーるを頂き、


きるなさんはメール&こないだのAXで超絶ドツボなアリスのポーチとチュッパ型のグロスを、


ひめはチェシャ猫のしっぽキーホルダーとミニーちゃんのお菓子セットを下さり、


ツイッターでもお祝いツイートを頂いちゃいました。


ほんとにみなさんありがとう!!!


もう結構いい歳ですが、幾つになってもお祝いの言葉をかけて頂けるのは嬉しいものですね。

因みに25歳と72ヶ月になりました^^

6回目の25歳バースデーです^^^^

そういえば18歳の誕生日も6回迎えました^^^^^^


こんなかんじでいつまで経ってもアホな私ですが、皆様、これからも仲良くして下さい!!

よろしくお願い致しますドキドキドキドキドキドキ



追記


わあああ、れーやさんもプレゼント下さったぁぁぁ!



両手で抱えきれない薔薇の花 的な@

うふふふ、ありがとうございます!

イケメンからお花を頂くとドキドキしちゃうね!!