名前も知らない人を好きになったことある? ブログネタ:名前も知らない人を好きになったことある? 参加中

久々すぎるブログネタ。
名前も知らない人を好きになった事ある? とのことですが、今まさに名前も知らない人に恋してますよ!
名前知らないどころか、会った事すらないっていうw

そのお相手はこの人↓

桃源郷

かっこいいでしょ?
イケメンでしょ??

先日北海道に行った時に乗ったANA機内に置いてある冊子「翼の王国」に乗ってた人です。
どうやらオーストラリア人らしい。
冬の時期にしか見られない野生動物観察の為に、少ない英語の情報を頼りにわざわざ羅臼まで来たらしい。
すげぇ。
動物を見る為に異国の、しかも羅臼なんて僻地(失礼だが羅臼は僻地だと思う)に真冬に訪れるその気合と根性にまた惚れるよね! ※ただしイケメンにかg・・・

因みに冬場の羅臼はオオワシ、オジロワシ、アザラシなんかが見れる事で有名らしい。夏はクジラとかイルカが見れるって。
あとは、やはり海辺の町なので海産物は旨いみたい。昆布なんかは言うまでもないけど、スケソウダラとかキンキとか鮭も獲れるって。
そういえば昔、羅臼の近くの標津町で鮭釣りしたなぁ。
HITした瞬間、ラインが指にかかったままの状態で思いっ切り鮭が横走りしてったので、危うく指が切断されるところでしたよw

↑こんなイケメンと大自然の中で釣りしたいよ! オーストラリアなら公用語は英語だから、まぁ・・・なんとかなるでしょう。文法なんて必要ないもの。ちょっとの単語とボディーランゲージとハートさえあれば意思の疎通って出来ちゃうもの。
このイケメンと出逢うには、私がオーストラリアまで出向くしかないのかしら?
それろも冬場の羅臼で待ち構えてればおk?