自分のブログを読み返していたら、6月と10月が抜けていたあせる


6月は、3日のマイケル・モンローのライヴと翌々週のチルボドのライヴがあったんだよねキラキラ


モンローのライヴを一緒に観られなかったのは残念だったよねガーンダウン
翌日は渋谷と原宿に行ったよね音符
渋谷でランチしたときに撮った写真、大事にしてるよニコニコドキドキ


チルボドライヴは、雨で会場に行くまでに濡れたねえガーン
駅から遠かったしDASH!
ライヴは今一つだった印象ひらめき電球会場が狭いし見にくかったよねダウン


その後4ヶ月ライヴが無くて、久しぶりのライヴは10月のラウパだったねキラキラ


アニメタル、盛り上がったね~ニコニコアップ
アマランスは、後半よかったし、ユニソニックもホワイトスネイクもよかった!!

次の週には、Vロックも急遽参戦したね走る人DASH!
モンローを観られたことで6月の悔しさを払拭したよねグッド!


BVBも初めて観られたし、Vロックの他のアーティストは気持ち悪かったけどシラー、行ってよかったライヴだったな音符


ちょこっとしかブログ更新してないけど、読み返すとリアルにその時のことを思い出すよ台風
音楽とともにある思い出キラキラ忘れないねニコニコ


いろんなことがあったけど、今がポジティブでいられるなら、全てよしグッド!
今年も楽しい一年だったよアップ


いつもそばにいてくれてありがとうドキドキニコニコドキドキ


来年もよろしくね!!