ここ何日か「スクリーンショットを撮る」という案件をスルーし続けてたためSS無しで何文字コンボ出来るか選手権を勝手に開こうかと思っていたんですが、SSフォルダ見たら思ったよりSSあった。スルー出来ない体質はリアルもオンラインも変わらないみたいです。

適当に撮りためたSSを1つの記事にまとめていくっていう高等技術も飛び出し気味なこのブログですが、流石に今回は厳しそう。ってことで各SS毎にその瞬間瞬間を1コンボづつ書き留めてみましょか。ちなみにタイトルに悩んだらヤフーニュースから楽しそうなの選んでます。
------------------------------------------------------

なんとも直球なお名前のギリシャ人に最近良く絡まれます。ギリシャ……KOなんかしてて大丈夫なんですかね? セックスラブ、略してセブちゃんでしょうか、「日本に留学する予定だったけどお金無くて無理だった。」とのこと。失業率25.6%ぱねー。


ロナでは日々売名行為に勤しんでいます。当クラン一番の廃装備と噂されるNamakeこと怠けさん。全然怠けられてないじゃないですか。怠けないに改名をおすすめします。装備は是非トランシーバーとモッズコートで。終わりの来ないような戦いも今宵は休戦して祝杯をあげるんです。毎日bfで@とh隣り合って狩りしてるからそもそも戦い終わってる疑惑もありますが……

そんな怠けさんが怠けられない理由の1つとして、日々狩りが行われているからなんです。70台も居ますし、適当で長時間放置可能なので日々パラムンをタコ殴りしていますが、たまに鯖落ちなどでpt壊滅の危機があります。この時は、プリさんが落ちてしまって全員HP半分以下赤ポ維持というマゾいGENIEという状況でして、「もう長時間やってるし赤ポもったいないしエスケしますね」の5分後の光景。なんか同じ場所にキャラがいっぱい放置してるの気持ち悪いし、どっかで見たこと有る景色だなっておもったら、

モラや城によく居るEXILEことBOT集団と酷似していました。まあ前者の方が圧倒的に強そうだしかっこいいけど。しかし上記の写真、漢も女も入り混じっているので、LDHの新年会でも行われていたんでしょうか?レモンサワーが美味しい季節ですしね。

おっと、つい関係ない3枚の写真。狙って撮ったかのような流れでコンボしてしまいました。失敬。


「死ぬならば、凍らせてから、死にゆきたい」白人至上主義の固まりかのような、全身r11のWhitePride君を凍らせるのが流行中。WhitePride君のptはプリ3完備で、ちょっと手につけられません。いつかここのptとガチンコPVして勝ちたいなあという夢をもってSteamKO、頑張ってきましたが

hにおるやんけハゲ。hにおるやんけハゲ。
(SSは低キャラっぽいけど、WhitePride本体も転生してきてるみたい)