低キャラやサブキャラが多くなってきたので、まだまだ空きはあるけど整理って意味も込めてサブクラン作りました(*´ェ`*)色々なサブクラン名候補がアリましたが、結局普通になりました(*´ェ`*)今後、クランに来た新しい人を、ひとまずサブクランに入ってもらうって事もあり、ネタすぎると入りづらいかなあって思いまして。モエモエアイドル…うッ頭が…


そして、3等になってたのでマントクエしてマント獲得~からのサブくらんとの連合~。チャットワークを使用しているので連合くまなくても良いんですが、KOのシステムを最大限楽しまないと損だと思います。


そしてクランマークもくっつけました。桜(*´ェ`*)bmpとかtgaとかチョット微妙じゃないですか…。透過はpngで作って拡張子をtgaに変えるだけでおkです。


クリプトドンのケツを燃やすptもさかんです。

文字を書く気にならないので今日はこんなかんじ~

定期----------------------------------------

IT土方代表Darkness99さんが、チャットワークでKO部屋を作ってくれました。

https://chatwork.com/g/steam_knightonline_all

アカウント作成すれば誰でも入れますので、クラン気になる人や何か質問ある人、
ジーニー中で暇な人、気軽に遊びに来てください(*´ェ`*)

クラメンゆる~く募集(ヲリ以外)------------------

http://ameblo.jp/mio-ko-wiz/entry-12165346884.html

---------------------------------------------