ここ何日かサーバーが不安定すぎて、長時間GENIEが中々できず……。詫びプレミアはよ!ってか鯖安定してほしい。

そして、パトスで始めた頃に、初めて出会った日本人のMURAMASAさん一味もクランに来てくれました~!(まだ拉致れてない人も居ますが)さらにJPKOからの移住者さんもクランに来てくれて、賑わってます(*´ェ`*)ついこの前までクラメン2pcフル稼働でなんとかブラフやってたのが嘘みたい。ありがたやありがたや。おかげさまで……

ブロ~(ちょうどプレミア切れて80なった時様にWARにしてるから、他のかたより経験値はちょと低いけど、うめえ)

 


イスルレアも狩れるようになって、ノアリングも捗りそう(スカ)私は先走って盾振りにしちゃったので火力も釣り力も無く、タダのs要員なのでとても心苦しいのですが、頑張ってブログ書くのでゆるしてちょ(*´ェ`*)

 

定期----------------------------------------

クラメンも増えて狩りが盛んだったり、DomesticViolenceさんの配信(https://www.twitch.tv/domesutic)のおかげで王様が狩り場まで遊びに来てくれたり、びっくりするほど盛り上がって来ておりますので、移住でも新規でも今がSteamKOパトス、食べ頃でっせ。よってらっしゃいみてらっしゃい、見てんじゃねーよ(*´ェ`*)ハゲろ!

---------------------------------------------

IT土方代表Darkness99さんが、チャットワークでKO部屋を作ってくれました。

https://chatwork.com/g/steam_knightonline_all

アカウント作成すれば誰でも入れますので、クラン気になる人や何か質問ある人、
ジーニー中で暇な人、気軽に遊びに来てください(*´ェ`*)

クラメン募集----------------------------------

http://ameblo.jp/mio-ko-wiz/entry-12165346884.html

---------------------------------------------