BERAMUSのかたのブログ、各鯖の評価?が面白かった~

http://ameblo.jp/knightonline-usko/entry-12168295089.html

パトスの相場はどんどん上がっていて、トライナ売りが160m以上(1ヶ月で100m近く上がってる)、イスル宝石や切れ端も比例して上がってるけど、うちのような発展途上なクランは金策が結構厳しい感じ。課金売りに頼らない金策を模索中……

人口はどこもそうだと思うけど、hが多い。うちのクラン(SweetDevil)は、昨日も@から転生してきてくれた日本人のnamakeさんが1人加入して、総数は15人くらい(失踪者や始めたけどまだクラン来てない人も含め)、やっとメインでフルpt組めるように~。ちょうど70代で80目指してる人が多いので、狩り多め。ちょろちょろ80も増えてきて、PVも始めたりした所です。GENIEブッパ出来る人なら、2週間もあれば80なるんじゃないかな~?ただ、無課金にも優しくありたいので、クエ消化ptや中身あり狩りもしたい所存でございます。

---------------------------------------------

ここ最近夜~のGENIE放置パラムンが捗りすぎてKCの消費がホッハピャアウしてます。毎日24時間目指して監視してるけど、鯖落ちたりGENIE外れたりで最長でも20時間。難しい~。1日1個弱Spirit of Genie(399KC)Genie Hammer(99KC)消費するから、やべえよ・・・やべえよ・・・

 

GENIE中に出会ったKoxp巡回に勤しむSilencerさん。これってマクロBAN職人なのかmpk職人なのか。

 

初めてビフ争奪戦以外でロナPV。kondo(ヲリ80) Gspot(プリ70代) tundere(ヲリ80) Mio(永遠の16歳)の4人でうろちょろしてたけど、中々厳しい……。

 

@のOldSkoolがギラギラ光ってる&ヲリプリが強くてめっちゃ轢き殺された。とにかくみんな火力ありすぎて、私触れられる前から蒸発しているで、武器は捨てて盾持つことにしました。

 

どうみてもプリです。盾ウィズ武器が無いので、見た目がプリと区別つかず「ウィズ落とそう」って言ってもタゲ合わなかったりするので、もうプリになりきろうかと。逃げながらブレード打てないの厳しいけど…

 

ガブは対人ボーナス無くても優秀なので、とりあえずガブ+5あたり目指します。

 

定期----------------------------------------

クラメンも増えて狩りが盛んだったり、DomesticViolenceさんの配信(https://www.twitch.tv/domesutic)のおかげで王様が狩り場まで遊びに来てくれたり、びっくりするほど盛り上がって来ておりますので、移住でも新規でも今がSteamKOパトス、食べ頃でっせ。よってらっしゃいみてらっしゃい、見てんじゃねーよ(*´ェ`*)

---------------------------------------------

IT土方代表Darkness99さんが、チャットワークでKO部屋を作ってくれました。

https://chatwork.com/g/steam_knightonline_all

アカウント作成すれば誰でも入れますので、クラン気になる人や何か質問ある人、
ジーニー中で暇な人、気軽に遊びに来てください(*´ェ`*)

クラメン募集----------------------------------

http://ameblo.jp/mio-ko-wiz/entry-12165346884.html

---------------------------------------------