月が変わって課金制限がリセットされたので、クラメンみんなでジーニー。

毎日寝放置ジーニーすると、ジーニーに加えてハンマーもゴリゴリ減っていくので、

$120制限あるうちはちゃんと考えてKC使わないとですね。

制限が解除された垢とされてない垢があったりで、相変わらず仕様がわかりません。

 

クラメンが増えました(*´ェ`*)パトス@から転生してきてくれたtundereさんです。

早速一緒にジーニー。みんなで楽しくexpを積み重ねていきましょ。

引き続きクラメン募集しております!プリさん来ないかな…

 

けっこうブログ見てくれている人が多くなってきたので、無駄に1600文字コンボしたりしないで

もっと有用なブログを書いていけたらと思っております。

 

定期クラメン募集------------------------------

http://ameblo.jp/mio-ko-wiz/entry-12165346884.html

---------------------------------------------