こんにちわ^ー^

大好きな週末なのにあまりちゃんと狩り(クエ)出来ずレレル上がらず(*´ェ`*)

でもクランで酷寒したりパラムンしたりしたから40%くらいは増えました(*´ェ`*)

今日でイスルクエ進めて70にするぞー(*´ェ`*)

 

サブアカウント(元メイン)でグリフォン上下買ったんだけど

それ着るよりシヨの+進めたほうが良いかって思いまして

露店出したんだけど、何故か頭だけ売れてしまいました。

胴だけじゃ売れにくいじゃないかヽ(`Д´#)ノってフテてたら

ちょうど買い取り露店でグリフォイあったから投げ入れた。

そしったらその人から「頭は?ねえ頭は?」ってPMが……

(´・ω・`) また髪の話してる……って返しておきましたとさ

 

シヨ探してもらりんぐしてたらつい魔がさして

純銀数個引いたら光筋腰が出たよ(*´ェ`*)

あとDyeってアイテムが出たけどこれなに?

 

定期--------------------------------------

パトスh 日本人クラン MoeMoeIdolNinja 日本人メンバー募集(*´ェ`*)

昨日はババヲリさんとプリさんが加入してくれました(*´ェ`*)

PVバリバリやりたいプリさんも大募集です(*´ェ`*)ログも(*´ェ`*)