昨日のサタスポ、
リクエスト曲は


Love Yourself / Justin Bieber


でした♪


いつも通り、私の趣味でチョイスしてます♪笑







今年の夏ごろに髪の毛を切りたい衝動があったんだけど、それが再燃してきちゃいました。




このくらい短くしたいな。。。





{2F6041C4-E2EF-4813-94B5-4CC0413F40B6}






毛先ふんわりさせたい〜

それに、これだけ短いと洗って乾かすのが楽チンなんですよね~。笑







この前、
昨年末に訪れた静岡県の某所へ行ってきました。
お墓まいり的な要素の強い訪問でした。


静岡にも行ってきました。
変わらずイルミネーションが綺麗だった~(^^)





{5F3ECC11-2B5C-4EE4-AA6D-203635C50C28}






クリスマスが近づいてきましたね〜☆


街中のイルミネーションが綺麗で見とれています。大好きな季節です。





今年も六本木のイルミネーションを見に行かなくちゃ!(^^)






未央