落ち着くソファーに座りながらPCを抱えて仕事をすると

なんとなく気分が落ち着きます(^^)

 



 

さて、先週の「あしたラジオ!」のゲストは

お笑い芸人セクシーチョコレートのREINAさんでした。

 



{A2029685-8A61-495E-A8C9-8AB281C6E5B0}



 

今はお笑い芸人としてご活躍をされているREINAさんですが、

ちょっと前まではアメリカのブラウン大学やハーバード大学に在籍し

CIAやFBIの試験を受けたり、インターポールとしてテロ対策の仕事をされていたり、

なんだかアメリカのドラマでしか知り得ないような世界をリアルに体験されてきている凄い人なんです。

 

 


{A619ECED-4CF3-45A6-89E7-A8894D9DA131}





 

そして明日のゲストは

東北楽天ゴールデンイーグルス前監督のデーブ大久保さんです。

 

どうぞお楽しみに☆

 



 

あしたラジオ! は

毎週水曜日24時から

ラジオ日本にて放送中です♪

 


 

また、ラジオをお聞き逃した方に朗報です!

10月11日よりラジコの新機能で

放送後1週間はいつでも聴けるようになったようです(^^)

ぜひそちらの方も利用してみてください☆

http://radiko.jp/rg/timefree/

 

 

 

 

 

 

未央