ブログの更新が滞っていてすみません。。。


暑さで溶けていました。。。



溶けながらも元気にやっています!





{9141729B-4B11-4B50-8289-E3BAB7BF63D7}





アメブロの更新は滞っていますが、
DMMラウンジ  今日のはらぺこさん  は
ほぼ毎日更新中です!(^^)


私のオススメのお店や美味しいもののご紹介をベースに、
その他日々のことをアップしています。
よかったら是非のぞいてみてください♪♪

リンクはこちら





そうそう、DMMといえば
現在お台場で行われているお台場みんなの夢大陸にて
DMMPLANETS  が開催中でして、
そこに行かせていただきました!


チームラボのデジタルアートの世界です。



チームラボといえば
昨年「チームラボ踊る!アート展と、学ぶ!未来の遊園地」に行って、衝撃を受けました。


こんな世界ってあるんだ! って。



なんていうか、
体感できるアートって本当に新しい感覚だな、と思いました。


他にも日本橋の高島屋がタカシマヤ ウォッチメゾンの初の路面店を出店したときに
エントランスと店内で展示されていたデジタルアートを見に行ったり。


今回のDMM PLANETSもとても楽しみだったので
行く前から興奮していましたが、
想像以上の新しい感覚が中に待ち受けていました。


中身を書くと楽しみがなくなっちゃうので、
是非みなさん興味があったら足を運んでみてください(^^)
小さい子供たちも楽しめるようになっているので
ご家族で行くのもオススメです♪



私も個人的にまた行こうと思っています♪






{DDDB0095-DD1F-41A7-B72A-945E9295383C}





そしてそして、、
昨年に引き続き8月25日(木)から開幕します
U-12ジュニアサッカーワールドチャレンジの公式ライターを
今年もやらせていただくことになりました!


ありがたい〜(>_<)

うれしい〜(>_<)



昨年はFCバルセロナ U-12の子供たちに密着をさせていただいて
バルサの育成方法を目の当たりにし、その徹底ぶりに
"世界トップクラスのクラブチームに所属するということ"について
子供たちや監督、チームスタッフの方々から学ぶことがたくさんありました。


今年は同じチームでも、
昨年とはガラッと違う顔ぶれの子供たちに会えます(^^)楽しみ♪♪



他にもマンチェスター・CのU-12も参戦!!!



世界トップクラスのクラブチームの子供たちが日本の子供たちと試合をすると、
いろいろと違いが見えてきます。


子供たち同士で刺激をし合って試合の内容以上に
見て感じるものが多い大会です。





予選リーグから準々決勝までは東京ベルディグラウンドにて、
準決勝と決勝は味の素フィールド西が丘にて行われます。




詳しくはこちらをご覧ください(^^)







え〜、更にそしてそして


(ブログの更新が滞ると言いたいことがいっぱい。
やはりこまめに更新しなきゃダメですね。。。がんばろ。 )




昨日の「あしたラジオ!」のゲストは
歌手の大西ユカリさんでした!



ソウルシンガーとして大阪をベースにご活躍されている大西さんの、
歌へ対する愛情が収録中にビシバシ感じられて
圧倒されちゃいました。




そして地元大阪といえば
ダンディー。

もう、大阪トークを大阪テンションで展開していくので
ついて行くのが大変だった。。。笑





あしたラジオ! は、
毎週水曜日24時から
ラジオ日本にて放送中です(^^)






ブログ更新がんばるぞっ





未央