暑い。。。溶けちゃいますね。。。





ふわふわに削られた冷たい氷に
フルーツとソースがかかった
美味しいかき氷を食べたい気分です。



少し前に美味しいご飯屋さんでいただいたかき氷が、
今まで食べてきたかき氷の中で
一番美味しかったなぁ〜





{B672E435-6758-485A-8BF1-008099978EFC}




マンゴー。。。☆






{4AD807A3-7E1D-48E2-B75E-DFD4F3AC9E3A}




いちご。。。☆



たまらん〜!!!



他にもお野菜、お肉、鶏鍋、などなど
どれをとってもめちゃくちゃ美味しいご飯屋さんでした。


思い出すとヨダレが出る。。。




暑くても食欲は失せません。笑






さて、昨日の「あしたラジオ!」のゲストは
元阪神タイガース選手で野球解説者の
川藤幸三さんでした!





{2D343895-E2FD-4195-B7A9-E3A81B7463D3}






生粋の阪神ファンであるダンディーは、
スタジオに入ってきた時からソワソワ。
ついに本物の川藤さんがスタジオへお入りになられた時は、
子供のようなはしゃぎぶりでしたよ。笑



こんなに落ち着きの無いダンディーは初めて見ました。笑




トークの内容は、
川藤さんの現役当時の貴重なお話や、今年の阪神の注目点など
多くの野球ファンから愛されてやまない川藤節で聞き応えたっぷりでした。



それにしても、いつも思うのですが
川藤さんのようなすごい方ほど
とても丁寧にお話になられるということ。
そして常に謙虚でいらっしゃるということ。
こういうことは、一緒のお時間を過ごさせていただく中で
身を持って感じます。




素敵な人って、とことん素敵なものですね。

暑さにダレてる場合じゃありませんね。p(^^)q





未央