え~、、、


ご無沙汰をしております。
m(_ _)m



6月になり、梅雨入りしましたね~。



先週、
ずっとのばしていた髪を切りました。

たぶん、ほとんどの人が気付かないレベルなんですが(笑)、
自分としては胸より下まであった長い髪を手の平ひとつ分以上バサッと切ったので
かなり変わった感があります。




{C73C93FD-78CD-415A-BAF2-C36B6C2C7BBA}



本当、多くの人が気付かないレベルなんですけどね。笑







さて、お知らせがいろいろとあります。


いよいよ今シーズンのFリーグが今週末
6月11日(土)、12日(日)に開幕を迎えます!



開幕戦は、例年通り
原宿駅からすぐ近くの 国立代々木競技場第一体育館にて行われます(^^)



Fリーグは今シーズンで10周年を迎えるので、
イベントも目白押し。

そんな中で、私が副編集長をやっておりますROOTSのほうでも
開幕を盛り上げるために
を開幕までカウントダウンをしながら毎日更新中!



謎の美女 というタグがついていますが、
果たしてどりぶるしている謎の人物の正体は誰なのか??!




{C34D836B-3F09-4383-A6DC-3C9EFF903AC0}



是非毎日チェックしてください(^^)☆







そしてそして、
毎週水曜日にラジオ日本にて放送中
「あしたラジオ!」ですが、

昨日のゲストはダンスパフォーマーとしてご活躍されていらっしゃいます
蛯名健一さんをお迎えしました。



{63AF9975-538A-4796-AF47-77118AC71253}







海外でも大活躍のエビケンさん。
youtubeでそのパフォーマンスを拝見しましたが、
人の体ってそん な風に動けるの?!
とびっくり。。。




来週のゲストも
アメリカの舞台でご活躍された○○リーダーの方をお迎えします(^^)



どうぞお楽しみに!






未央