先週の「あしたラジオ!」のゲストは
歌手の林部智史さんでした。




{99BA3584-AD92-4E2F-BFE6-D59FCFC75470}





林部さんに生でお会いすることを
「生しべ」と言うのだそうだ。



ダンディーと私、初"生しべ"でした。





聴く人の心を捕らえると噂の林部さんの歌声、生で聴かせていただいちゃいました(^^)
柔らかく少し儚い音で、生しべワールドに浸らせてもらった時間でした。









そして、本日のゲストは
スタンダップコメディアンのぜんじろうさんです。





{A8F0A129-D32B-46B1-9835-87F13ECC2FE1}




"スタンダップコメディ"ってなに???
というところから始まり、
日本とアメリカのお笑い、ひいては表現の違いなど
ぜんじろうさんがご活躍されているフィールドをベースにお話いただきました(^^)

スタンダップコメディに興味がムクムクと湧き出る内容になっていると思いますので
どうぞお楽しみに☆




それにしてもぜんじろうさんのマシンガントークにはただただすごいな~と恐れ入りました。





{EF2A8408-BD29-4B31-9918-19084CF2B63B}





芸人さんの喋るスキルって本当にすごい!






未央