昨晩の「あしたラジオ!」のゲストは
"子犬系"イケメンモデルで俳優さんでいらっしゃいます
大倉士門さんでした!





{21408BB0-3D42-443B-BD8A-B6139E7F29F0}






正直言って、


子犬系って、……なんだ?!



と、実際に大倉さんとお会いするまで思っていたのですよ、私。


でも、
「よろしくお願いします!」と大倉さんがお辞儀をしながらスタジオに 入って来られて
席に席につくまでの時間で



あ……子犬系だ……




と、妙に納得してしまいました。



私が言うのも失礼な話ですが、
なんだか可愛い雰囲気の人なのです。




収録が始まって実際にお話を聞いていると
その子犬系っていう表現がますますマッチしていくという不思議な感覚。。。


見た目は男の子だし話していることも男の子なんですが、
なんていうんだろう、
無邪気な可愛さがあるって言ったら近いかな??



2月に発売された、
大倉士門の友だち&恋人の作り方マニュアル
LOVEのトリセツ
という本についての話題を中心にトークを繰り広げていきました(^^)



今の学生から20代前半の子たちって
こうやってコミュニーケーションをとってるんだなぁなんて教えてもらったり
とても刺激的な時間でした!



丁寧にサインを書いていただいて
ダンディーと私に一冊ずつプレゼントしてくださいました(^^)ありがとうございました☆





{BD1777F4-E2B7-4940-BA8A-A0BB6550A1B1}






私もLOVEについて勉強しようかな。。。