昨日はROOTSの取材で某所へ行ってきました。







{200CFB90-C97E-4E16-BAF6-03CFEFD88A6D:01}






本田編集長が撮る私は、いつも抜けています。
その”素”すぎる抜けてる感じが、結構好きだったりします。






昨晩、帰宅後にフットサル日本代表のベトナム戦を見て・・・


悔しかった!!!


なんとか頑張ってW杯の出場権を手に入れられるように
私も応援しています!



今日はプレーオフ第1戦、
キルギスタンとの試合が19:55~
 NHK-BS1で生放送で試合が観られます。


日本代表、ガンバレーーーー!!!




さて、
アメブロやROOTS、NewsPicksなど
Webのコンテンツでいろんなものを書かせてもらったり
発信をさせてもらっているのですが、
3月からまた新しくDMMLoungeにて




 というものをオープンすることになりました(^^)




DMM Loungeは完全に会員制のコミュニティーサービスになっていて
月額料金が発生してしまうのですが、
そのぶんここにだけしか載せない特別な情報のみをアップしていく予定です。







どんなラウンジの内容かというと、
 メインは食いしん坊の私ならではの食事!
 になっています(^^)



私が日々どんなものを食べているのか、
お気に入りのご飯屋さんのおすすめメニュー、
自分が健康のために心がけている食事、

・・・といった日々の体を作る食事をメインにアップしていきたいと思っています。




ラウンジの会員になっていただいた方の美味しいご飯屋さんも、是非教えていただきたいと思っています♪





ダイエットとは全く縁のない、あまり太ったり痩せたりしない私が身をもって証明している日々のご飯なので、
ダイエットで食事制限をしたりしてリバウンドを繰り返してしまうような女の子にも是非見ていただきたいと思っています。



とはいえ、決してベジタリアンとかジャンクフードは食べないとか、そういう健康志向絶対主義みたいなマインドではないので
気楽に見てもらえたら嬉しいです。




ご飯屋さんはもちろん、その他メイクだったりファッション、お気に入りのものなど
個人的なことをブログにあまり書かない主義でやってきていますが、
このラウンジでは、逆にそういうことを中心に書いていきたいと思っています。


自分が書いた記事に関して、その裏話などもポロリとこぼすかも・・・?






入会してから10日間は無料で見ていただけるように設定してもらいましたので、
とりあえず試しにのぞいていただけたら嬉しいです(^^)




ラウンジは3月1日火曜日からスタートです♪♪






未央