昨年に続いて、
今年のダノンネーションズカップの大会オフィシャルライターを有難くもやらせていただくことになりました!




大会のURLはこちら




就任記事になります。







この大会をきっかけに、
子供たちのサッカーをやる姿を通して子供たちの感情をのぞかせてもらったことは
とても貴重な体験でした。




昨年の試合のプレビューはこちら





そして、
いろんな方から多くの反響をいただいた昨年の記事はこちらになります。
お時間のある時に、是非。








子供たちって、ほんとにキラキラしていて真っ直ぐで、
そんな子供たちを見ていると私が学ぶことがたくさんあります。






今年はどんな大会になるのか楽しみですね。
ダノンネーションズカップinJAPANは
3月26~27日の2日にわたって開催されます(^^)










今日はこれからイミオにてROOTSのミーティングです。






{EF4F1653-A4C3-447B-A67D-96DB8C9FB1A4:01}









お腹が空いた~!笑






未央