先日のブログで書いた
CRAFT SAKE WEEK@六本木屋台村
へ、金曜日に取材で行ってきました(^^)






オープン前の写真です。




{DEA3B2BF-B93F-4233-9D8B-1B8F6B21B578:01}









木の香りがして、なんとも清々しい空間です。




{F0188E83-790C-45B6-A8A6-AA891A6C4547:01}









{1B2EABBD-D271-4BF3-BB9F-CACFA5EA542E:01}









ノンアルコールの甘酒もあります。
美味しかった!!!




{AA74C908-C3B0-431F-89C5-7A70252B2629:01}







このイベントの取材記事は、
NewsPicksにて掲載予定です(^^)

お楽しみに♪







この日は仕事が終わるのが遅かったのですが、
昼間から日本酒をいただいた影響で
夕方から眠たくて眠たくて。。。(>_<)
起きているのがやっとでした。笑






昨日は朝からサタスポだったので
眠気もそのままに東京FMへ。





リクエスト曲は、
風の時代/藤井フミヤ
でした♪



これを歌っている藤井フミヤさんがカッコよくて、よくテレビで見ていたな~。






さて。
現場にばかり出ているのでなかなか原稿を書く時間が作れず、とてもまずいです。







{565AD112-6306-4B17-B4C8-A59D37F55E6E:01}








がんばります!!!





未央