年明けにNewsPicksにて書かせていただきました
中田英寿さんの記事



前編
中編
後編



にて話題になった「CRAFT SAKE WEEK@六本木ヒルズ屋台村」が
明日から10日間にわたって開催されます(^^)



場所は六本木ヒルズアリーナです。




私も取材でお邪魔させていただきますし、
個人的に
2/6(土)偉大なる秋田地酒大軍団
2/10(水)梅酒も美味しい蔵 TOP10!!
2/12(金)世界に誇る巨匠達
2/14(日)チーム十四代
はチェックしています。




中田さん選りすぐりの銘酒と、
それにあった最高の食事でお腹を満たしに
CRAFT SAKE WEEKを楽しみたいと思っています♪♪




イベントの詳細はこちらになります。







私はお酒は全然詳しくないし、
得意でもないんですが(ただ、強いです)、
農大の卒業生として日本の酒造りを応援しています!!





お酒といえば、酒粕で甘酒を作るのが好きで、家でたまに作ります。
この季節はたまらん (^^)







未央