昨日のエンジョイ5、決勝トーナメント@さいたまスーパーアリーナ
の様子です(^^)






{2B0E6184-1335-44C8-8EFE-E400EC43BDC6:01}








一日通して取材させていただきました。
どのカテゴリーの試合も面白かったのですが、
一番にレベルの高いオープンカテゴリーの決勝戦はFリーグの試合を見ているようでしたよ~(>_<)




激闘の末に優勝を果たしたのは
猛牛打線のみなさんでした!!
おめでとうございました!!!






{7DF3DE49-AE71-4C6B-AC60-1D3D5DBFAECC:01}








……わかるかな??



猛牛打線、
別の名は
フウガドールすみだ バッファローズ
です!(^^)



猛牛打線というチーム名は、
トップチームの須賀雄大監督がつけたのだそうだ。






そして、
東京大会@MIFA Football Parkを取材させてもらった時に優勝をしたエンジョイカテゴリーのBeach Boysは、決勝トーナメントも勝ち進み、なんと優勝!!!



さすがはレベルの高い東京大会を制しただけありますね!






{C95B3300-E7C6-4BCA-BDDC-4E000E3D095A:01}






Beach Boysのみなさん、おめでとうございました!!







個人的には、大会の雰囲気がすごく良かったのが一番の収穫かも。
こういうアイディアいいな、とか
こういう演出はFリーグでもあったら面白いな、とか
体験してみていろんな発見がありました。






出場されたチームのみなさん、
スタッフのみなさん、
試合を盛り上げてくれたDJや解説のみなさん、
本当にお疲れ様な一日でした(^^)





未央