毎週水曜日、
ラジオ日本にて24時から放送中の
「あしたラジオ!」、
今夜のゲストは
音楽クリエイター集団オフィス樋口の会長と社長でいらっしゃる
樋口聖典さんと樋口太陽さんです。








{17CB5E0D-B20C-41BD-8CE4-F9D34781B97F:01}






ご兄弟でいらっしゃいます。








COWCOWさんのあたりまえ体操の作曲、歌を担当されていたり、
アーティストとしての活動もされていたりと
幅広くご活躍されています。




私が一番びっくりしたのは
スカパーでサッカーを見ているとCMと番組の最初の間に必ず入る
スパイクのアニメーション(?)の音楽も手がけているということでした!
自分が馴染みのある音楽を
この方たちが作っていたんだ…!!と、
感動もひとしお。





トーク内容は、、、






{015A7C96-BC22-444A-A1D9-6FFC44C50107:01}








写真のテンションから察してください。笑






今夜の放送も楽しんでいただけること
間違いなしです(^^)




未央