今日はお洗濯日和じゃないですが、
朝からお洗濯!

お気に入りの柔軟剤で
ベッドシーツやカバーを洗うのが好きです。




お天気の良くない日は
読書がはかどりますよね。


ということで、
NewsPicksにて連載中の一流の勝負メシ、
ぜひご覧下さい!(無理矢理。笑)




{1E929655-AF2E-45A2-8C7F-BCF0E3C9CF2F:01}




こちらです。






そして、記事のピックとコメントも是非良か ったら
お願いしますm(_ _)m
いただいたコメントは全部拝読しています。




初回の取材は、
タニタに務めながらザックJAPANの時に代表の栄養管理も指導をされていた
小澤智子さん。
ブラジルW杯の時もサポートをされていた
貴重なお話も伺えました。



二回目の取材は、
横浜DeNAベイスターズにて選手の食事のサポートをされている
乙坂紀子さん。
12年もの間チームの選手を指導し続けているだけあって
現場から得たアイディアが満載の指導が
とてもユニーク。




一流のアスリートがどんなものを食べているのか、
その中から普段私たちも真似できそうなことを ご紹介しているので
一流のアスリートをサポートされているプロフェッショナルの栄養指導を受けているつもりで
ぜひ読んでみてください(^^)


私も教えてもらったことをいくつか取り入れながら
食事を意識しています(^^)
あとは、お酢生活を続けています。



体、変わるかな。。。?




未央