なんか騒がせてしまって申し訳ない。

ニュースを見て心配の連絡をたくさんいただいて、
逆にニュースになっていることをそこで初めて知ってビビっている。



この前のブログは、
「怖い目にあいました」
ということを言いたかったんじゃなくて、
「これからはしばらく声をかけてくださる人と一定の距離をとります」
という事を言いたくて、
ただ何も言わないで急に私の態度が変わることに
今まで現場で話をしていたFリーグファンの人とかが戸惑ってはいけないですから
理由もちゃんと伝えておこうと思いまして。
それが、「怖い目に遭ったから」ということで
なんか変に心配をかけてしまって申し訳ないです。m(_ _)m


そういった意味では、記事を書いてくださった方は
私の真意を汲み取った書き方をしてくださっていたので
感謝です。


今まで現場でいつも声をかけてくださってよく知っている顔の人たちもたくさんいますし、
そういう人たちには本当に申し訳ないと思います。
このブログにもコメントをいただいていたり
現場でお会いしたり、そういう人たちにも申し訳ない。。。
でも人を選別して態度を変えるほど器用な人間ではないので、
しばらくすみません。

また、良い人たちにも本当に申し訳ないです。
悪い人なんて本当に一握り以下だと思ってるので、ほとんどの人に嫌な思いをさせてしまうかもしれない。
ごめんなさい。


ただ、普通にFリーグの現場にはこれからも顔を出しますし、
写真やサインや握手はお断りしますが(そもそも殆どの人が要らないと思いますが(^^;)
それでも良ければ声をかけていただけたら幸いです。
Fリーグ報道官の名刺も、変わらず欲しい方には差し上げますから
それは気軽に声をかけてください。(^^)
そして、名刺を受け取ったからには
一緒にFリーグを拡散してくださいね。


あ、私は普通に元気です!(^^)
コメントありがとうございました、心配かけてごめんなさい(>_<)


お天気も良いし、
今日も元気にがんばるー!





未央