なんのカウントダウンかわかりますか??






Fリーグ、名古屋セントラルまで
あと3日に迫りました!



Fリーグ報道官の活動としては、
あくまでプロモーションの企画を練ったり
たくさんの人の力を借りて面白い仕掛けをやっていきたいという考えから
就任させていただいたので、
本当はあまり表立って活動をするつもりはないのですが、
PRを兼ねて名古屋セントラルの3日間は会場にいます!



新しく作っていただいたFリーグ報道官の名刺も手元にあるだけ持って行きますので、
もし欲しい方がいらっしゃったら会場で

「報道官、名刺ください!」

とお声を掛けてください(^^)
声を掛けてくださった人限定でお渡しさせていただこうかと思っています(^^)




何人の人が声を掛けてくれるかな~
楽しみにしています♪♪





さて、
今日から名古屋セントラルに向けて
私なりの見所をちょっとずご紹介させてもらおうと思います。



今日ご紹介するのは、
現在リーグで4位、プレイオフ圏内の
府中アスレティックFCから
キャプテンの皆本晃選手!

背番号5番、
フットサル日本代表の選手です。




皆本選手は、実は今月15日に発売されている「フットサルナビ」で一日密着をさせていただいたんですけど、
取材をする前は試合中の凛として、迫力があって、試合中にチームを牽引していくイメージばかりでしたが、
一端ピッチから離れると(ご本人の意に反してですが)監督からは「よくすべりますね」と評され、
後輩を含むチームメイトからもいじられ、
めちゃ可愛いキャラの持ち主であることがわかりました。



試合中の皆本選手の姿は、
ある意味レアです!




ただいま英会話のクラスで英語を勉強中の皆本選手。
ぜひ会場で見かけたら「ハロー!」と声をかけてみてください!



府中は名古屋セントラルで第一試合目に湘南ベルマーレと対戦があります。
10月23日(金)17時キックオフです。




平日開催ですが、
仕事が早めに終わる人とか、
この日はお休みだよ~という人は
是非テバオーシャンアリーナで一緒に観戦しましょう~!





では、
一回目のご紹介はこれにてどろん!





{7D19DB47-D565-4A5B-8F53-FEBF338B40EA:01}





また書きます(^^)






未央