NewsPicksで連載をするという
予告をうってから1週間・・・



本日、第1回目の記事がアップになりました!

それが、こちら




{13694419-B03F-4D64-9770-6AAB841A351F:01}





一流の勝負メシ、
初回に取材させていただいたお方は
タニタ食堂でも有名なタニタの小澤智子さんです。

小澤さんはなんと、
昨年のW杯ブラジル大会で
日本代表の栄養管理もお手伝いされていました。




主にサッカー選手の体のサポートをされている小澤さんの一流の勝負メシ、
ぜひご覧になってください(^^)



全部を真似をするのは急には難しいかもしれませんが、
読むだけでも「なるほどね~」という発見があったら嬉しいですし、
その中で自分に合ったものを見つけたらそれをPickして
生活に取り入れてみてくださいね♪♪







未央