先日、Phitenの皆様とお食事をご一緒してきました。


{32AD5761-30EA-4518-BFDF-51DF5EDB0FDE:01}



{091EA344-2369-4DFE-8D57-8E5B01A62A05:01}



{6B5EB3FD-A47B-421A-AEB5-DA43E1BF93A4:01}



左から、「美肌と水のキレイな関係」の著者でもあります
Phitenの濱田さん、
私、
そしてニコニコパワー全開でいらっしゃるのは
Phitenの平田社長です(^^)


食と健康のつながりや、
人生の勉強になることをお話くださったり、
本当に為になる時間でした!

そしてご飯も美味しかった~!!(^^)



さて、そんなPhitenさんが

"夏を目前に、女性に朗報!!!
肌を出す季節の前にキレイな体になる秘密を知っちゃおう"

ということで……

「ファイテン ダイエットカレッジ 2015」というイベントを
7月5日(日)に行います!



あらゆる分野の美のスペシャリストが、参加していただいた方に
特別講義をするというスペシャルなイベントです!


そこで事件です。
そのスペシャリストの中に、なんと私も入れていただいております。恐れ多い…。

私が受け持たせていただきます時間は
ダイエットに使える科学をテーマに講義してこうかなと思っています。
どうせキレイな体を作るのなら、なぜ?を解ったうえで意識をして生活をした方が
より合理的で良いですよね(^^)
基本を知っていれば自分なりの応用も作っていけますから、
その基本を一緒にシェアできらたと思っています♪♪


ファイテン ダイエットカレッジ 2015について
詳しくはこちらをご覧ください♪





未央