わー
わー
わー


あと4時間をきりました!!!


わーーー!


ついに、ついに、CLの決勝です!!!



スカパー!CLハイライトのスタジオでいつも飾ってる、
今シーズンのCL決勝公式球
「フィナーレ」



{327CDCF8-86D5-4FC9-9CC3-11F809CF7E42:01}




これを選手たちが決勝の舞台で蹴るんですね~。鳥肌。




うちのハイライトスタッフも多くがベルリンへ飛んで、
最高の中継をすべく今ごろ準備をしていることでしょう。



毎回決勝の前になると
めちゃくちゃ楽しみなのと、
今シーズンの終わりという寂しさとが混在して
なんとも言えない心境になります。




決勝のカードは、
ユベントスvsバルセロナ



決勝の舞台に立つ選手、監督、チームスタッフは
サッカー界のスーパースターだらけ。


それでも、
その一人一人が日々欠かすことなくサッカーと向き合い、
努力し、
自分と向き合い、
更なる進化を目指されています。
一人一人にストーリーがあります。


サッカーって、こんなに感動的なんだ…!と思える瞬間を
是非ご覧になってください。




キックオフは日本時間で、午前3時45分。

決勝の地はベルリンなので、
ドイツビールを片手に観戦するのも
良いかもですね(^^)





そして、試合の後は20時からスカパーにてハイライト番組!
どこよりも早い決勝のハイライトをお届けします!!




{ABD383D5-D7A7-41ED-BA7F-78638AC71CDE:01}



{B4F9DDD2-A2D2-4389-AE5C-B2CCE2581FAD:01}



{2491BEC9-7A55-45EE-92CA-5797A5806CDC:01}



{CD132315-6663-4F66-9134-C421BA410AAC:01}



{BCC552EF-2C7F-4132-B604-E5F6CA1F7F6E:01}



今頃うじきさん、
ベルリンでテンションMAXなんだろな~。。。笑





そしてそして、
その翌日6月8日(月)は
前回に続き
岩本輝雄さんとMCのタツさんと
ニコ生をご一緒させていただきます!

詳しくは、こちらを要チェックや!!!


CL決勝を受けながら
前回のテルさんチーム
「打倒バルセロナ・ベスト11」
vs
私の「みそじーず・ベスト11」
の対戦結果も注目です。



テルさんの激流のようなサッカートークは
聞き応えたっぷり!!
私もついつい隣で聞き入ってしまいます。





決勝、ハイライト、ニコ生、
お時間があったら是非お楽しみくださいね!!(^^)




未央