遅くなりましたが、札幌での写真をアップしていきますね(^^)




千歳空港に着!



{0AA5E3A1-987E-43B7-BCD2-0E7CB1C78A0B:01}





空港からバスにて札幌ドームに向かいました。
お天気は良くて日差しもぽかぽかなのですが、やはり札幌、空気が冷たく感じました。



{FB37115A-6179-43C2-A949-1F36BE0723D0:01}





札幌に向かう前のブログでも
「ののさんに会えるかな…」
と言っていましたが、
札幌ドームに着いて即、会えました。笑



{0F73E174-F82D-4696-A1CD-C3527A8A0739:01}




ののさん、なんかパワーが増していました…。笑





そして懐かしのコンビ!



{B9323A6F-0BF7-43BB-AB2D-95ECA2A091AE:01}




TBSスーパーサッカーでもお世話になりまくった小倉さん!!


名古屋グランパスのGM業に就かれる小倉さん。どんなチームになっていくのか楽しみですね。

そして相変わらず小倉さんには小娘と呼ばれました。笑




コンサドーレの試合前のエキシビジョンマッチに出場されていた
スキマスイッチの常田さんにもお会いできて、
色々とお話をさせていただきました。

私は普段、ほとんどタレントさんにお会いする機会がないので
テレビに出ている人に会うと緊張します。

常田さん、サッカーにめちゃくちゃ詳しくてびっくり!
サッカー愛に溢れたナイスガイでした。



札幌ドームのコンコースにある売店も、面白いメニューがいくつかありました。



{C0DCA528-3151-495D-A8FC-752AF6E8EFAD:01}




コンサドーレ限定メニューという
「赤と黒のコンサドーレオムライス」
を選んで、いただきました。



{9F4A8D4D-2FD6-43CA-A478-5483D4F9184C:01}



美味しかった!完食でした。




ピッチにはドーレくんとくまもんの姿も。


{CB5780E2-015C-4D26-8861-F767C37D7880:01}




{3EA1030E-7E1F-4B4E-808E-AAED0B082E15:01}



横から見たくまもんの姿が意外とリアルにクマってるな~というのが
私の密かな収穫でした。



ドームでサッカーを見るなんて初めての経験だったので、
不思議な感覚。
屋根のある施設でサッカーを見るって、こういう感じなんですね。


{9E19F23D-3406-499B-8173-5F511E6F366E:01}




新しい経験をさせてもらいました!

今度は札幌ドーム内の畳の座席に座りながら
サッカー観戦してみたいです(^^)






未央