Fリーグ開幕戦のセントラルが終わりました!

少しのホッと感が胸をよぎった後、
次にこれからの1シーズンに向けてのスタートを切った使命感がやってきて、武者震いのような感覚です。


今シーズンのFリーグ、みんなで一緒になって盛り上げていきましょう!!!



ROOTSのスタッフも炎天下で2日間、
Fリーグを盛り上げようと一生懸命に頑張ってくれました!

ROOTSパネルの撮影にご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました!!!


Twitterでアップされている写真も、
ROOTS Webでアップされている写真も、
一枚一枚がキラキラしていて素敵過ぎます!!

Fリーグを通してこんな笑顔がもっともっと増えることが夢です。


そんなキラキラ笑顔を
ROOTSWebMagazine
Twitter @roots_fcm
でご覧になれます。
是非チェックしてみてください!(^^)



未央