昨日は日中はフウガドールすみだの取材で、
ひがしんの名称で馴染みのある
東京東信用金庫の理事長にお会いしてお話を聞かせていただきました。

終始キラッキラと目を輝かせながら
にこにこの笑顔でお話になる理事長。

なんて素敵なんだ~~~~(>_<)

めちゃくちゃパワーをいただきました!
取材の機会をくださったフウガのみなさまにも感謝です。



夜はROOTS×Fリーグのイベントでした!



終日外に出ているとガラケー女にはアメブロの更新はなかなか厳しい…

画像や詳細はまたブログにてアップします!



昨日は一日本当に素敵な日でした!!(^^)
素敵な人に会って、素敵な仲間と一緒に仕事ができて、
幸せだな~と思います。しみじみ。


明日はFリーグの開幕です!
代々木の会場にてお待ちしています!

ROOTS開幕特別号も無料配布しますので、
ぜひゲットしちゃってください!


ROOTSとしてのイベントも当日やっています!
詳細は後ほどアップしますね~!
ではまた!



未央