ROOTSのミーティングをしたり、




ラジオ「宮澤ミッシェル サッカー倶楽部」の収録をしてきたり、



{A729CB21-F8E0-493F-95F0-6793CCAA8AF7:01}




(今週の収録で写真を撮り忘れてしまったので、
前回撮った時の写真です。
ゲストはフリーライターのいしかわごうさん。
川崎フロンターレのオフィシャルライターとして活動されていらっしゃいます。
一方で将棋の記事も執筆されていて、
サッカー目線での将棋の戦術論など
独特の切り口が見所でした。)





とある企画のためにFリーグ、
フウガドールすみだの取材を連日したり、



{C3E84993-B7EE-429B-8B7D-FEC55FE1FBDA:01}





(監督を中心にETのポーズをしているの図。)



{47FE174B-7BDD-48E9-A3EC-1E8062A1166D:01}




{663A31E1-3567-41C7-8C75-4FEAFD98B06F:01}





(フウガの取材の様子は
後ほどブログで詳細をアップしますね)






自分のインプットを増やそうの会で、
戦友のCLスタッフと一緒に
チームラボの「踊る!アート展と、学ぶ!未来の遊園地」に行って来たり、




{988B6BB0-F491-4144-AF2D-8913BA99F0E4:01}





{DC4CFB7C-F1EE-4990-B664-3012C987B189:01}




{CB38F23D-DE52-485E-8D61-D783C90451FD:01}





{BE5B7197-BF57-4F87-8005-B111A559061E:01}





{19915A92-9F4C-4C92-A19E-5BCABE94F1B8:01}





{CDE99CEB-1C4F-44D9-AEE0-DA4F168BD496:01}





などなど。


このチームラボの展示はすっっっごく刺激的で面白かったです!
見るアートじゃなくて、体感するアートというか、感覚に訴えてくるというか…。

自分が加わってアートが一つの形として完成するような感覚でした。


仕事の良いアイディアにを得られたり、
刺激をばんばん受けてきました(^^)

5月10日までやっているので、時間をみつけてもう一度行きたいなぁ…。






未央