私の土曜日の朝は、
Tokyo FMのサタスポから始まります。


今日はJリーグについて。

ガンバ大阪の宇佐美貴史選手、
鹿島アントラーズの柴崎岳選手、
FC東京の武藤嘉紀選手の
1992年組には大注目ですね。




{EC13A008-C4F7-4EAC-9D6F-5CB66B94B1AF:01}






今日の曲は、

No Surprise/Daughtry

でした。

この曲は、私がCLハイライトを初めて担当したシーズンのエンディングでかかった曲です。
モウリーニョ政権の時のインテルが優勝した年でした。
とても思い出深い曲です。


今シーズンのCLもついにベスト4。
昨日ドローがあって準決勝の組み合わせが決まりましたね!




{A6BCC91A-1894-4E1E-A8C5-88EEF3E22B09:01}




私の希望はバルサ×バイエルンを決勝で見たかったのでちょびっと残念な気もしますが、
ホーム&アウェイで見られるのでそれもまた良しかな…


今日はこれからSVOLME  原宿店にて
一日店長をやらせていただきます!
いらっしゃる方は後ほどお会いしましょう!(^^)





未央