今日はスカパー!にて、
CLハイライトの生放送です。

ベスト4が決まりましたね~!!
きっとまだ試合を見てない人もいるだろうから、結果はふせておきましょう。(^^)


決勝トーナメントに入ると、試合のレベルが一層上がって見応えのある試合ばかりです。


CLハイライトの本日のゲストは
水沼貴史さん、福田正博さんです。

どんなお話が聞けるのか、OAをお楽しみに♪




{C1CBA404-EFED-4131-BA4C-A8EDA6561739:01}



髪の毛が伸びました。
切ろうか悩み中です。



昨日の「あしたラジオ!」の収録の様子です。




{8D5F59DC-E211-425B-AA1A-8CADFF8FDAE6:01}





{FCE3068B-C8E0-44DD-818F-0700163824B8:01}





鮮やかな青のジャケットを着こなすダンディー。

昨日の収録は黒石和宏節が炸裂でした。
さすがはミスターダンディー、写真はブレてもマインドはブレません。


起業家やこれから何か事業を始めようと思っている人などにとっては特に勉強になるお話がザクザク掘り出されたので、後々の放送をお楽しみにしていてくださいね!!



ではCLハイライトに行ってきます!




未央