昨日、ROOTS(https://www.roots-fc.com)を運営しているイミオという会社にて
スポーツブランドの展示会が開催されていました。




ROOTSスタッフの戸田さんと仕事の話しをしながらちょこっとのぞく私。





{2555B4EB-8728-4E64-9794-D8A3996A94B5:01}









{0496C425-3EDA-4E3A-94FD-0CE6024067C6:01}







色んな人がいらっしゃってしました!


ビーチサッカー日本代表の後藤崇介選手。






{F3E21C1D-507E-4C83-A049-E13DB8558B08:01}







得点王になられた時のトロフィーを持たせていただいちゃった。
土台のところがビーチサッカーならではで、砂が敷いてあって固められていました。




Fリーグ、バルドラール浦安の米川正夫監督もいら っしゃっていました。





{2F593D83-3DB3-4F51-95A2-285032EBD473:01}






昨シーズンはくつ下の見えるスーツのパンツ丈で多くの人の目を釘付けにされていました。
米川監督の今シーズンのファッションも大注目ですね!!





さて、今日もがんばりまーす!

ガラケーでブログの更新もがんばりまーすよ。




未央