コロナの恐怖、少し冷静に…。 | 美桜の育児・主婦日記~どうせ生きるなら考えて楽しむこと。

美桜の育児・主婦日記~どうせ生きるなら考えて楽しむこと。

中学息子と小学娘の育児記録 & 色々な事を浅く深く考えてみる日記を綴ります。子育ての悩み・醍醐味など、経験談入れつつ語ります。いまのとこ、割と優しい子に育ってる気がします。関わり方など参考になれば…。色々役立つ情報も入れていきます♡

こんにちわ。美桜です。

 

2週間前の記事ですが、ご紹介します。

数字やデータに関しては色々違っていますが、でも、色々な部分で、確かに…と。

 

「東京を封鎖しろ」なぜ日本人はこれほどコロナを恐れてしまうのか 医師「コロナより大事なことがある」 #POL https://president.jp/articles/-/36958

 

 

読みやすいので、ぜひ。

 

記事が出た時にも読んでいて、その時、少し落ち着くかなと思って父母には送ったんですが、

今日も、また、たまたまたどり着いて、今日読んでも、また確かに、と思ったのでご紹介します。

 

SNS等やってる方。 共感出来たら、少しでもこの記事、広めて頂けたら。

と思うので、載せてみます。

 

記事の2週間前より感染者数は多く、色々心配は尽きませんが( ノД`)

少し、冷静に。気持ちを落ち着かせた方が、良い気もします…。

 

ずっと心配して、緊張してると、疲れちゃいますよね…ショボーン

天気も毎日どんよりだしえーん