The Movie that Grips the Top! | 池沢美緒オフィシャルブログ「Mio's Life Theory.」Powered by Ameba

池沢美緒オフィシャルブログ「Mio's Life Theory.」Powered by Ameba

池沢美緒オフィシャルブログ「Mio's Life Theory.」Powered by Ameba



こんにちは!


この間

The Hunger Games
Mockingjay: Part 2

を見てきました!

{C2BE7EF6-BCD3-4754-ADE9-4665BA302D2D:01}

TVで一作目の
The Hunger Gamesを見たのを
きっかけに
はまってしまいました。笑


これは全て見なくては!!
と思い
二作目の
The Hunger Games
Catching Fire
をすぐに録画して

それを見終わった後
TSUTAYAに駆け込んで
三作目
The Hunger Games
Mockingjay: Part 1
を借りてきました。笑


1週間映画三昧でした(^ν^)笑


本当に面白かったです!

ハラハラドキドキしすぎて
手汗半端なかったです←

家で見てた時は

あああああやだ死なないで
無理無理無理
うわあああああ

って叫んでました
(うるさい)


でも殺し合うとかだけじゃなく
恋愛があったり
友情が生まれたりとか
そういう人間関係を見るのも
凄く面白かったです

もちろん感動もあって
何度も泣きましたよ!!


まあ…あと思ったのが…
こんな時代には生まれたくないな…
っていうことですね!。゚(゚ˆoˆ ゚)゚。


そしてかなり演技の勉強になった。

Jennifer Lawrenceの演技
本当に凄かったです
引き込まれました
かっこよすぎました( ;ω; )


見たことないよって方は
是非!!見てください!!

最終作も
まだやっているようです✩॰* ¨̮


See ya♡

{18CB561F-38C7-4E2D-8BED-8A260BF0E895:01}