おひさしぶりでーす!
もはや、ブログ放置ですわ。

気づけば次女も1歳10ヶ月。

次女も長女と同じく、やたらおしゃべり大好き娘で、文章しゃべりまくってます。

○○ちゃんが、○○するのー!
ママしないで!
と、自分でやるブームも到来。

靴を履くのも、バナナを剥くのも、何をするのも自分で、自分で、、
遅くてじれたったい笑い泣き

そして、イヤイヤ期が本格化!
スイッチが入ると爆弾のように泣きわめき、好物を与えても何してもムダ。

私は基本動じず穏やかにしてるので
その現場を見た子には、
キー!!て、イライラしたりしないの??
と何人もに聞かれてます

が、特に次女に対してはまだ一度もないな…。

こんな怪獣なのに可愛い♡
無償の愛ってすばらしい。
{489BFCD9-8407-4699-8A65-17DCFABA8BAC:01}

照れ


ぽちっと応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ