こんにちは、ミオですやしの木

 

身軽にチャレンジし、

軽やかに日常を送りたい方へ

 

 

=======================

 

今日のテーマ

やりたいが叶っている時とははてなマーク

 

=======================

 

 

突然ですが、

「やらなきゃ」と「やりたい」、

あなたの日常は、

どちらが多いいですかはてなマーク

 

 

普段「やらなきゃ」が多い人は、

◯◯と◯◯と◯◯が

 

バラバラな時が多いと思います!

 

 

やりたいの王様、お姫様は、

ズバリ子ども立ち上がるスター

 

 

やりたいと思ったことをやって、

言いたいことを言って、

本当に「今」やりたいことだけを

やっています飛び出すハート

 

 

やりたい

それは、、、

 

 

思考と言動と行動が

一致している時です立ち上がるびっくりマーク

 

 

大人になると、

その場の空気を読んだり、

自分の気持ちを隠したり、

人の目を気にしたり、

周りの反応を恐れたり、、、

どうしてもしてしまいませんか?

 

 

体調が悪くて休みたいのに

「大丈夫」と言ってしまったり

やりたくないのに

「できます」と言ってしまったり

食べたいものがあるのに

「何でもいいよー」と言ってしまったり

 

 

これが続くと自分が何をしたいのか、

本当の気持ちが、

「わからない」状態が

増えてしまいます もやもや

 

 

不安ガーン悲しいガーン

 

 

ぜひ今日から、

日常で「やりたい」

意識してみてください!

 

 

やりたいとは、

 

思考と言動と行動が

一致している時です立ち上がるスター

 

 

コーヒー飲みたい!!飲む!!

窓際の席に座りたい!!座る!!

デザート食べたい!!食べる!!

などなど

大きいことではなく

小さいことからでOKです飛び出すハート

 

 

(食べたくて頼んだデニーズのパフェw)

 

 

やりたいで溢れた人生をご一緒にひらめきピンクハート

 

 

今日も最後まで読んでくださり、

ありがとうございますやしの木

 

 

ミオ