石ばっかり。 | 日向みお Official blog 日向に咲く花

日向みお Official blog 日向に咲く花

日向みおのブログです

こんにちは✨


いつも日向みおのブログを

ご覧くださりありがとうございます(^^)♪


いいねも感謝感謝です(*´꒳`*)✨

よろしくお願い致しますm(_ _)m


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



おぼろ中にずーーーっと行きたかった


場所がありました。



それは博物館っ\(^o^)/

なんの、と言うか。


博物館とか美術館に行って

まったりとインプット

したかったんですね(*´꒳`*)✨



そして昨日行ってきました!

上野の

国立科学博物館(「・ω・)「


{104EAEF9-C169-4910-A369-F8FD96DB75F8}

初めて行ったんですけど

まあ、面白かったぁーっ!!!!!



色々な動物の剥製があって

一番見たかったのは

ダイオウイカの剥製っᔦ˙灬˙ᔨ!



再認識しました。







私、深海好きなんですよ(*´-`*)


宇宙とか、深海とか

未知なる世界に惹かれます❤






日本館、地球館に分かれてるんですけど


まあ、時間配分間違えまして。


日本館で石ばっかり見てたら

地球館の恐竜見られませんでした(;_;)




地球館の方が私的にワクワクする物が

多くて、先に行けば良かったとちょっぴり

後悔しながら閉園時間ギリギリまで

楽しみました\(^o^)/♪♪



また行こーっと心に誓い


別の博物館にも行きたくなった

日向なのでしたぁ~(*´꒳`*)




おまけ

{F07FEDA7-B177-4E3E-B012-4AF9A2DB8334}

地球館に『おぼろ』でも

出てきたエレキテルが!!!!!


しかもソックリ✨
再現率の高さに驚き
食い入るように
見てきました( ・ㅂ・)و ̑̑


では🌻