おやつの時間。 | 日向みお Official blog 日向に咲く花

日向みお Official blog 日向に咲く花

日向みおのブログです

こんばんは✨

いつも日向みおのブログをご覧くださり

ありがとうございます^ω^)♪

いいねも感謝です(*´꒳`*)✨

よろしくお願いします🌼


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


あー何故か目がかゆい。

え!?もう花粉飛んでます( °_° )!?


10分前から目のかゆみが止まらない

日向です😂😂



今日は木曜日、と言うことで

ワークショップでした\(^o^)/✨


いつものようにWSを受けていると



監督がいきなり
『3時です!という事はー??』


みんなは笑顔で
『おやつの時間ー!!!』


その通り!!

と監督がみんなで食べましょうと言って


美味しいカステラがっ(*´꒳`*)♡!!!

{16F67B8E-D1A6-4138-B83D-5D434E6615D0}



おやつの時間ーー!と答えたみんな

びっくり仰天( °_° )!!!


まさか本当におやつが出てくるなんて!!笑


{CCD09F12-3806-45DE-BCE2-8F27EC445C07}


笑顔に溢れたWSも

残り2回。


もっともっと吸収して

更なる成長をしていきたいと思います(^^)


{0C6DA566-E5A7-4271-AEDD-476556BF0137}


神谷監督、ご馳走様でした(*´-`*)✨



○o。..:*・・*:..。o○


らまもん最新話
↓↓↓↓↓


第5月曜日と言うことで・・・特別!?な回となりました(*´꒳`*)♪

ぜひ聴いてみてくださいませ🐔


○o。..:*・・*:..。o○


では🌻