寝言。 | 日向みお Official blog 日向に咲く花

日向みお Official blog 日向に咲く花

日向みおのブログです

こんばんは☆

いつもいいね

ありがとうございます✨

活力にさせて頂いています(*´꒳`*)

宜しくお願いします☆!!



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

雨が降ってまたグーッと

気温が下がりましたね( °_° )


アウターを出して、今日は専門学校へ☆


ぜひ今を生きる方々に観てもらいたいから・・・
チラシ配り歩いてきました笑




ふと平和だなぁ~と

しみじみ思う日々。





例えば



リビングで寝てたママを起こしたら


『赤イカ買いに行ったけど、売り切れだった~!』

みお『・・・ん(´^ω^`)??』

『赤イカもう売ってなかった!』

みお『(寝てるわぁ・・・)平和だなぁ(´^ω^`)』



とか



バイト終わり疲れて寝てる妹を起こしたら
いきなり、しっかりした声で


『宜しくお願いします!!』

みお『・・・ん(´^ω^`)?』

『zzz』

みお『(寝てやがる・・・)平和だなぁ(´^ω^`)』



なーんて日々の平和を実感しております。笑


毎日が愛おしくて、毎日が有難くて


充実した日々を送ってます(^^)


皆さんにも感じてもらいたい。



この日本を守ってくれた方々が居たこと

今と変わらない青年たちだったこと

泣いたり、笑ったり、恋をしたり



見届けてください。

宜しくお願いします✨


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

Air Studio プロデュース公演
『Kiss Me Youキスミーユー~頑張ったシンプー達へ~』

*脚本・演出
藤森一郎

*主演
東てる美

*あらすじ
時代は大東亜戦争末期。 戦争一色に染まっている日本。
一見のどかなこの町で、武村軍曹率いる小隊は、 日々鍛錬に励みつつも、変な体操をしたり、 ハナが経営する大山食堂で騒いだり…
いつも馬鹿ばかりやっていた。
彼らは、悩んで、笑って、恋をする、ごく普通の青年達だった…。 しかしそんな彼らの日常も長くは続かなかった。 やがて戦況は逼迫、いよいよ出撃の時が迫り…。
国のため…家族のため…愛する人のため…
飛び立っていく青年達と、彼らを見守る女性達の青春群像劇。


*劇場
中目黒 キンケロシアター

*日程
11月3日(木)~13日(日)

3日(木)18:30~
4日(金)休演日
5日(土)14:00~
6日(日)18:30~
7日(月)休演日
8日(火)14:00~
9日(水)18:30~
10日(木)18:30~
11日(金)休演日
12日(土)18:30~
13日(日)12:00~

日向が出演するA班のみのスケジュールとなります。]


*チケット
前売り6,000円/当日6,500円
(日時指定・全席指定・税込)


げッティチケット予約システム(カンフェティチケットセンター)

PCチケット予約フォームURL

キャスト名《日向みお》扱いのご選択宜しくお願いします。


※席数に限りがあるので、お早めのご予約をおすすめしております。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



{6852988F-A087-49C1-9F66-CA7C142FB558}


我らがA班✨

チーム一丸となって

顔晴りますっ∠( 'ω')/♪


では🌻