リア王千秋楽。 | 日向みお Official blog 日向に咲く花

日向みお Official blog 日向に咲く花

日向みおのブログです

こんにちは☆

いつもいいね

ありがとうございます♥

活力にさせて頂いてます((o(*>ω<*)o))

宜しくお願いします☆


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



1日経ってしまいましたが・・・

舞台『リア王』無事に

幕が降りました。



なんと言うか。
終わってしまったなー。と

今ポッカリと胸に穴が空いています。


ここ1ヶ月、毎日のように会っていた

メンバーがもう集まることって無いんだな。


本当に素敵な一期一会の出会いがありました(^^)


{72E409CC-735C-4698-A63E-3CA75626424A}
撮影:八雲浄麿   
衣装:時広真吾

侍女としてこんなに素敵なお衣装で
お写真も撮って頂きました。



{16990480-6A8E-4D9E-A449-4696900B908D}
撮影:八雲浄麿   
衣装:時広真吾


兵士として小さいながら
生きてきました。




横内正さんの

75歳、最高齢のリア王。


人としてとっても素敵な方で
それは優しく、時に厳しく
包み込んでくれました。

こんな歳のとり方をしていきたい。



千秋楽のカーテンコールで


リア王が出てきた時、

鳥肌が立って、涙が溢れてきました。


なんの涙だったのか分からないけど・・・


確実に言えることは

この舞台に立てて良かった。
この人達と出会えて良かった。

感謝の気持ちが溢れてきました!



緞帳が下りた後、


横内さんは1人1人に握手をしてくださいました。


あの時の、『ありがとう』と手の温もり

リアとしての神々しさ。


役者として人として一生忘れることのない
ページが刻まれました。


{3C27C21F-ECB6-48A5-A6DA-A48463BC86E7}

道化役の小松政夫さん


小松政夫さんも可愛らしくて

雰囲気があって・・・

第一線で活躍させてきた方々のお姿を

あんなに近くで見られて本当に幸せでした!!


{C0E2B129-0779-4BF6-A263-1BE6DE3C9B01}

{A54FCE37-589F-4855-AA89-83D7C36ABA4A}

ほんの1部ではありますが、

本当に大好きな座組でした!!


みなさん、本当にありがとうございました。






お盆前の忙しい時期ではありましが、

たくさんの方々にご来場頂き

誠に誠にありがとうございました!!!



たくさんの応援もありがとうございました!



感謝を込めて・・・🍀

日向みお