愛のある仕事を | mioの ほんわかセラピー日記。

愛のある仕事を

皆さま、大変ご無沙汰しておりますあせるあせる

2012年も残すところ、あと一ヶ月となりました。
皆さま、お変わりなくお過ごしでしょうか音譜

私の方はと言えば、
単発講座ですが、活動を再開しております。

なかなかブログ告知までたどり着きませんが、あせる

カラーセラピー体験 と レイキ交流会 を月一回ずつ開催しております。

先日開催した レイキ交流会では、偶然( 必然⁈ ) 息子と同い年のママが、四名参加してくださいましたニコニコ

とっても率直に参加理由を話してくださいましたにひひ

●「レイキ」と聞いて、何か怪しいかなと思ったけれど、「癒し」という言葉に惹かれて、お友達を誘って参加しました。

●「レイキ」が、何か分からなかったけど、篠崎さんがやっている事なら安心だと思って参加しました。

ウフフ音譜 ありがたいです。

レイキ交流会は、レイキを知らない方も、知っている方も、一緒に楽しむ事ができます。

また、私は現代レイキをお伝えしておりますが、他のレイキを学ばれた方も、ご参加いただいてOKアップ

まさしく、レイキを通して、皆さまの交流の場になることを目的としています音譜

そのため、参加費もワンコイン500円と、気軽にご参加いただけるよう設定しています。

交流会では、実際にレイキの技法を体験していただきます。

「技法」というと、難しく感じてしまうかもしれませんが、
簡単に出来る 自己浄化の方法や、
肩甲骨周りを動かして、気の流れを整える方法などを一緒に行います。

先日は、一緒に参加してくれたお子さま達も、一緒にカラダを動かしてくれていました。

また参加者の皆さまによって、若干内容が変わる場合がございます。

先日の場合では、お子さまがご一緒だったので、予定を変更し、10分程のチャクラヒーリングを体験していただきました。

会場には、おもちゃスペースも用意していましたが、ヒーリングが始まると、それまで遊んでいたお子さまが、ママの膝の上に座って一緒にヒーリングを受けてくれている様子が、なんとも可愛いかったですニコニコ
( 写真がないのが残念。)

会場内で流れているヒーリングミュージックを聞いているだけでも、十分癒される というお声もいただきました。

ウトウトと、眠くなってしまうような、心地よい一時をお過ごしいただけますラブラブ

次回は12/19( 水 ) 10:00~11:30 富士市交流プラザ にて、開催いたします。

ご興味のある方は、ぜひ一度お越しくださいませ音譜

お会いできるのを、楽しみにしておりますニコニコ

今日も笑顔で音譜