イベント用のお洋服、着々と増えてます😊

ママと息子のお揃い作りたいなってことでガウチョパンツとハーフパンツ❤️


手作りcafeさんのガウチョパンツM
snuggleさんの2wayタックパンツ
.
リネンストライプで透け感なしの爽やかパンツ👖
どれも前ポケットあり。



ハーフパンツは後ろポケットにタグつけてみた⭐️



ガウチョパンツはMサイズ、ハーフパンツは90と110サイズ。
もちろん男の子1人でも、ママだけでもカッコいいパンツじゃないかなぁと❤️

🌼日時🌼
3/24(日)10:00~16:00
スタラ☆ハンドメイドマーケット@スタジオCocoa
🌼場所🌼
スタジオココア横浜山手店

お近くの皆さん遊びに来てねー☺️


さてさて先日のバレンタイン🍫
末っ子にとってはお友達ができて初めてのバレンタインだったので、チョコもらっちゃったりするかなぁと私の方がソワソワしてたんです☺️


なんとクラスの女の子5人からチョコもらっちゃいました💕💕💕💕💕
末っ子…モテ期きちゃった?笑



****************
縫い縫い記録2019
大人服・・・1
子供服・・・18
小物・・・1